SUGo----♪☆.. | ぁきの実

SUGo----♪☆..



虹晴れ波波波波波波波波波波


(σ・∀・)σこんばんは星



今日からヒマワリ
iPhoneと睨めっこ中の~彼女と久しぶりに出張中ですにひひ[みんな:02]





ただ今、Hotelで[みんな:03]まった~り中。。








皆様、今日も暑い中ひらめき電球
1日お疲れ様ですクローバー

ゆっくり休んで下さいね♡
ほっこりするお共に…



はぃ[みんな:03]


photo:01





今日もジョージア[みんな:05]




なんて[みんな:07]
懐かしい感じを再現してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





うん♡
いつ飲んでも美味しいです♡[みんな:13]







明日から何をしているかは…

アイポンgetして、ウキウキしている彼女のBlogを見てみて下さいねにひひ[みんな:11][みんな:12]











そぅそぅ[みんな:07]
昨日、母から。。




photo:02







photo:03




[みんな:09]白桃[みんな:08]が届きました~♡♡

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

岡山の白桃ドキドキドキドキドキドキドキドキ



出張から帰ったら戴きまーす[みんな:10][みんな:11]




沢山あるし…


欲しい人~~~~??(・∀・)/?
























な~んてね[みんな:14]笑♡











お話は、変わっちゃいますが[みんな:16]

前に、ぁにゃにゃんと出雲に行った際に買ってきた飴ちゃん♡

買ったときには気が付かなかったのですが…


photo:04






photo:05





裏に1つ1つお言葉が添えてありました[みんな:15]




何だか今の私に必要なお言葉クローバー



このお言葉を胸に……


明日から前を向いて頑張りまっすビックリマーク(*^o^*)/~ラブラブ






皆様~よい夢を……星




.........♪ぁき♪


星空星空星空星空星空星空星空やや欠け月星空星空星空星空