フランは元気です | DOG+COW+PIG=フラン

DOG+COW+PIG=フラン

大好きなフレンチブルドッグ♂フランと2013年12月に誕生した弟ハルトとの仲良し生活♡


と~っても久しぶりの更新なんですが[みんな:01]
フランは変わらずやんちゃで元気いっぱいで甘えたさんです。
photo:02


photo:08


photo:09



これから少し自分の時間が作れそうなのでボチボチとまた書いてみようかなと思います[みんな:02]


まずはこの数ヶ月でいろ~んなことがありまして[みんな:03]

ハワイ挙式にハワイ周遊。

そして挙式準備中になんと妊娠発覚[みんな:04]


旅大好きな私たちの子らしく、ハワイに一緒に連れていってほしかったみたいです[みんな:05]


ハワイネタはまた少しづつ…
photo:07




何から書いていいのかわからないのでとりあえず週末ネタを[みんな:06]


土曜日はずーっとずーっと行ってみたかったBUHIの聖地『G CAFE』さんへ[みんな:07]

photo:01


photo:04



BUHI目的なんだけどちゃっかりデザートもいただきました[みんな:15]


想像してたBUHIだらけではなくてMAX3~4頭だったのが残念だけど、オーナーさんも気さくでとっても居心地のいいお店でした[みんな:09]

そしてフランの兄弟くましくんのママが描いたポスカとステッカーを購入[みんな:10]
photo:05


photo:06



悪阻中なのにバーガーだけは食べれて
ハワイで毎日のように頬張ってたからかなりツボな1枚[みんな:11]



そして11月1日から産休突入[みんな:12]これからフランと毎日一緒に過ごせるなんて夢みたい~[みんな:13]

そしてどんなお兄ちゃんになってくれるのか…
不安で不安で仕方ない[みんな:14]


絶対赤ちゃんのことオモチャにされそ~[みんな:15]