お風呂 | DOG+COW+PIG=フラン

DOG+COW+PIG=フラン

大好きなフレンチブルドッグ♂フランと2013年12月に誕生した弟ハルトとの仲良し生活♡

だいぶイイニオイがしてきたのでそろそろお風呂へ[みんな:01]


実はフランさん、お風呂はあまりすきではないのです[みんな:02]

まだ大人しく洗わせてくれるだけありがたいんですがね[みんな:03]

photo:01




お風呂後のチーン[みんな:04]
photo:02





うんうん。フランは撃沈してますが、久しぶりの本当のイイニオイ[みんな:05]

大好きっ[みんな:06]

もぅかなりの中毒です[みんな:10]




そしてお風呂前の一枚ですが…

普段くっついてくることがないのですが、この日は大サービスしてくれました[みんな:07]
photo:03



大きくなるにつれて並ぶより向かい合う方が多くなってます。

みなさんはピッタリくっついてもらってるのかな?[みんな:08]

マイペースなフランも大好きなんだけどやっぱりもっとベッタリしたいのが本音なのです[みんな:09]





iPhoneからの投稿