うれしい出来事 | DOG+COW+PIG=フラン

DOG+COW+PIG=フラン

大好きなフレンチブルドッグ♂フランと2013年12月に誕生した弟ハルトとの仲良し生活♡

昨日フランの薬をもらいに病院へ行ってきました。




そして内視鏡で発見された喉頭嚢(こうとうのう)の診察をしてもらうために、大阪にあるネオベッツという総合病院の予約も取ってもらいました。




循環器系を専門にしている知り合いの先生にフランの話をしてくださったのですが、今いる病院ではレーザー手術ができないとのことううっ...


(術後の腫れを考えると切るよりレーザーの方がリスクが低いそうです)






いろいろと問い合わせてくださり、OKが出たのはネオベッツ病院のみでした。






きっとたぶん大丈夫なんだと思うけど…




やっぱり不安もあり…






なによりフランに痛い思いをさせることが辛いううっ...ううっ...






もしかしたら楽にしてくれてありがとうとか思ってくれたりするのかな!?










とりあえず、はじめは診察のみだそうなのでしっかりと話を聞いてこようと思いますむっ






そんなこともあり、パセリがお空へ行ってしまったこともあり沈んでいたのですがうう










今日はすごーーーくうれしいことがありましたキャハハ










ブログを書くようになって、いろんな方のブログを覗くようになって出会ったブランド。






nicottさんのBullma


ブログです→http://ameblo.jp/2cott/






ここのデザインが気に入って、SHOPをOPENするということでちょこちょこ覗いていたのですが、今回アウトレット的なものをプレゼントする企画があったので思いきって応募したのです。






ピンクのかわいいトート。もう一目惚れデシタLOVE




DOG+COW+PIG=フラン-トート







こういうのに全く運のない私。






当たらないだろうと思いつつも結果が気になってて…








ソシタラ!!!!!!






キョウノハッピョウデ!!!!!!















ナント!!!!!!
















ワタシノナマエガアッタノデス!!!!!!








もーーーーーーすごくうれしかった怒LOVE






しぶしぶ?(笑)選んでくれたサンタクンありがとう!!


すごく激選してたねにゃ結果が分かっていながらもヒヤヒヤして動画を見させてもらったよ。






そしてnicottさん。本当にありがとうございますLOVE




大事に大事に使わせていただきます。






Bullmaは7月30日にOPENするそうです!






今から楽しみーーーー好キラキラ