キャリーカート | DOG+COW+PIG=フラン

DOG+COW+PIG=フラン

大好きなフレンチブルドッグ♂フランと2013年12月に誕生した弟ハルトとの仲良し生活♡


こんばんは[みんな:01]

今日はすごく蒸し暑かったですね。
フランはエアコンのない場所にトコトコ歩いて行っても引き返すのが早い早い[みんな:02][みんな:03]

喉が狭くて呼吸しずらいのもあるのかな[みんな:04]

そんなフランくんは最近キャリーカートがかなりお気に入り[みんな:05]

帰省用にいろいろとネットで探して一番使えるかなと選んだのがコレ…
photo:01



電車に乗ることも考え、自分の体力のなさも考えてショルダーは必要ないなとかベビーカー?みたいなやつで1人電車はちょっと恥ずかしいナとか[みんな:06]

アワアワしながら帰ったゴールデンウィークでした[みんな:07]

ちなみにフランはこれに乗せてコンクリートの上をゴロゴロ歩くとギャンギャン怒って[みんな:08]

カートにした意味ないジャン[みんな:09]という感想デス。

まぁ電車の中ではかなり大人しくしてくれたから悪くはなかったのかな?

そんなこともあって、次回の為に慣れてくれるように部屋に置いてあるのですが居心地はなかなかいいみたいで[みんな:10]

はしゃぐ。
photo:02



終了。
photo:03




去勢後すぐは抱くのが怖くてこのカートを用意したらこんなことに
photo:04



こんな日もあれば。
photo:05



こんな日も。
photo:06




他のブヒちゃんたちはどんなのに乗せてもらってるのかな?[みんな:11]

フランもいろいろ気になるようです
photo:07




iPhoneからの投稿