ええええ。観覧数字といいねボタンにビックリ。

三瓶さんと愛梨ちゃんの記事をたくさんの方が見てくださったみたいでありがとうございます。


愛梨ちゃんとは事務所の後輩でした。
出会いは、わたしが中学2年生の時で、彼女が中学3年生の時でした。同じ女子寮に住んでいて同じ中学校に通っていました。レッスンも一緒、家庭教師も一緒。テストの時期は、一緒に食堂で勉強したこともありました。学年は一つ上だけど、愛梨ちゃんはわたしのことを「あきなさん」と呼んでくれていました。いまでもそう。わたしがグループを解散し、またまたグループをやるお話があった時のメンバーの一員でもありました。そのグループは曲はあったものの日の目を見ずに消滅してしまいました。愛梨ちゃんは、バラエティーでおしゃべりしてるイメージがありますが、実はダンスも物凄くうまくて歌もとってもうまいのです。


辛いレッスンや仕事がうまくいかない時いつも慰めてくれたのは愛梨ちゃんでした。手紙を書いてくれて励ましてくれたのは愛梨ちゃんでした。

今では、それぞれの生活があり毎日、毎週会ってる訳ではないのに、会いたい時に会えない距離になるのはやっぱり寂しいもんです。愛梨ちゃんなら何処にいっても持ち前の明るさとポジティブさでどんな時も乗り越えていける強さがあります。

わたしはどうなんだろう。

くよくよしても、くよくよしても、現実は変わらない。本音は愛梨ちゃんが幸せになるのはとっても嬉しいのにね。ただただ遠くに行くのが寂しい。

愛梨ちゃんが残りわずかな時間を、日本で頑張ってるのでわたしも頑張ります。


去年取得したベビーマッサージを
今年は頑張ろうかと思います。



{45C9B077-DD5D-4417-AA3A-91E22EA98C76}






1月にベビーマッサージを開催致します。

1月24日と30日です。
2月には音楽会も考えてます。


興味がある方はご覧ください。