家に天野会長が不在でも


奥様とベビーに逢いに、天野邸へ♡


寝返りも上手に出来ていて
お顔も少しずつ変わってきていて
天野さんにソックリで。笑

久しぶりのあの感触に
ずっとギューとしたくなる
可愛くて 愛くるしくて
たまらない一時でした。




天野会長、舞台公演中だっのにも関わらず会うわけでも、一緒にご飯たべる訳でもないのに、、ご飯作って出勤してくれてました。

しかも前の晩から仕込んでいてくれていたみたいで。



こんなに優しい大先輩、、
他にいません!!


{5820E71E-A550-426F-B22F-88ABE7446374}
お料理は、「カオマンガイ」でした。


はて?カオマンガイ??


シンガポールのチキンライスらしいです。

……天野さんの腕が上がってる。。

こんな美味しいので、おもてなしされたら
我が家での天野会がしづらくなるよ。

だけど、美味しすぎて 
もはやお店に来た感覚になってるので

下手でもいっか!と開き直ります。
(おかげで料理の腕があがりませーん)笑
ブイブイ!!


{A8871235-95F8-4ACF-8BC1-2125FB5E9062}

もうすぐ一歳の我が子。

天野さん夫妻から我が子へのお誕生日プレゼントを頂きました。宙に浮く風船とマールマールのエプロン♡
{4EC312AF-A2F9-4E51-A852-F8F9233A5728}

うれしすぎー!!
可愛い♡♡
 
2、3歳まで使えそうです〜!! 

奥様からもわたしにまでプレゼントがあり
オーガニック洗剤とネイルオイル(保湿)を♡

夫婦のお心遣いにただただ感激。


で、またまだありました。

{14506FC3-BD41-45CA-956D-5E1ADD6C31A4}

天野さんからのメッセージも頂きました。

達筆すぎて、奥様が?と聞いたら
天野さんが書いたそうで。

嬉しいお言葉が綴られていて

今日も頑張ろう!明日も頑張ろう!
明後日も頑張ろう!って元気が出ました。