呼吸を意識して
ウォーキングに行ってきました。

抱っこ紐で歩くのは  
負荷がかかって意外と効きます。

ジムにいるアスリートの方も、
重りのベルトを腰に巻きつけて
ダンベル持ち上げてます。


重いものは腰にきますものね。

そして、子供を抱っこしてると
腰やられますね。
ベビーカー様々です。

が!ウォーキングの時は、
なるべくベビーカーではなく
抱っこ紐で歩いてます。




5月は寒すぎず、暑すぎずで、
お散歩してても気持ちいいです。



そして、わたしのダイエット
ちゃんと続いてますよ~!

ダイエット終了後の食パンにジャム、
お菓子のチートス(普段食べてないのに無償に食べたい)ハンバガーなど、炭水化物を思いっきり食べたい。


ここで!途中経過の体重公開します。



{2311E3C3-AE98-4FB5-B170-59F7B797E7AE}


42.2キロ!
スタートから14日で-2.2キロ!

43~44キロからなかなか減らなかったことを思うと、
順調ではないでしょうか。

酵水素もいいお仕事してくれてる 
気がします。
{A0B49BA6-7430-4916-87F7-7C5C51A0121C}
 水素パウダーを入れます!

{948D7DFE-FDF2-498B-B13C-80676820F69E}

これで水素入りの酵素が出来上がります。



生サプリメントも毎日3粒お水と一緒に飲んでます。

栄養・ビタミン不足を補ってくれて
ダイエットサポートもしてくれるので、
肌荒れとかないですし、健康的にダイエットできてる感じします。


あとは、このダイエット期間中に、
家でできる産後トレーニング。

我が子を抱っこしながらスクワットはもちろん

「高いたかーい」を10×3セットやってます。

{7EA1547C-43C5-4139-993D-EC13FA6F34CC}

お腹に力を入れて、、

「高いたかーい」
{2D336948-8E51-4B26-AABD-3595D2DF34C2}

毎回、大喜びしてます。


わたしは、3セット目になるとヒーヒ言ってます。笑



ダイエット=辛いってイメージが
強かったんですけど、
普段食べないものを食べてみたり、
新しい発見があったり、
健康や美容を改めて意識出来たり・・・と
やってみると意外に楽しいことが、
この2週間でいっぱいありました。

あとは、調味料を意識するのも大切だな、と。


産後ダイエット中の方、いらっしゃいましたら
無理しすぎない、頑張りすぎないで、

楽しみながら一緒に頑張りましょうねー!!

えいえいおー。