玲奈ちゃんが本を出しました!!

なんとも衝撃的なタイトルです。


思い返せば、
当時アニエスべーの財布を使っていた玲奈ちゃん。

玲奈ちゃんに憧れてわたしもアニエスべーの財布を買いました。

それがわたしのブランドデビューです。



{A27A2866-7164-4D00-B117-769AE1AEB37D:01}
にしても、なんとも衝撃的なタイトル!
(2回目っ!笑)


「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」

ピリっと、ピシッと、書いてある文章には、人に面と向かって言われたことのない言葉が綴られているので是非読んでもらいたいです。


愛のある玲奈ちゃんのアドバイスが
いっぱい書いてあります。

先日、玲奈ちゃんと我が子が初対面!!


{9A817BA5-2070-4172-BDA1-9C7BA88A955B:01}

人見知り真っ最中の我が子。

玲奈ちゃんがあやしてくれてもガン泣き。

だけどわたしは、久しぶりに元気そうな

玲奈ちゃんに会えて嬉しかった日でした。