曇り空~。

これからトレーニングです。

この前、爆発の日(食べ順ダイエット方式)だったのでbilsにて食べてきました。

並んでまで食べたかったbils。


わたしは、ダイエットはしてないけど、いま食べる順番や体重コントロールするために甘いものは抑えてるんだけど……先生のトレーニング方式では、爆発の日は好きなのを3種類(朝・昼・夜)食べていい日。



で、で、パンケーキを食べた!!



そこで先生に候補を20食出した。




「あんたデブが好きなの好きね」


と、言われたメニュー。

↓         ↓          ↓





すき焼き
パンケーキ
フレンチトースト
メロンパン
カレーライス
パスタ
ピザ
カツ丼
ドーナツ
ラーメン
チャーハン
オムライス
クリームコロッケ
ヒレカツ
餃子 
豚まん
横浜中華街 食べ放題
ハンバーガー
焼肉
焼きそば
クッキー


なやんで
選んだのはパンケーキ。




{946F46E8-3DBD-4CA0-9224-EC6A1A28F97B:01}



「ちなみに先生!!デザートは、別カウント(例えばドーナツやクッキーとか)してもいいですか?」と聞いたら


「は?」と返された。


キビシー。