昨日は突然の「ディズニーランド行ってみる?」の言葉から始まりました。



{91B04680-D189-42E0-BD8C-1F9135905847:01}

数年振りの
ディズニーランドに行ってきました。





昔は、すぐ「スプラッシュ マウンテン」や「スペース マウンテン」に走ってたのに、 昨日は「イッツ ア スモール ワールド」から一番最初に乗りました。



そしていままで 乗ったことがなかった船とかにも乗ってみたりしてね、

{6266A9F1-F83F-4E59-B5B0-937A7C830804:01}

{6A3D60F7-6EB4-4C06-B830-4AFC4BA80D6E:01}



妊娠って目線が変わりますね。



乗り物はもちろん、


ベビーカーって何処で借りれるんだろう?とか、トイレのチャイルドシートは付いてるかな?とか、


いままでディズニーに来て、
気にした事がなかったことが
気になりました。

{9149EA40-A262-4450-A27E-5A159991D638:01}

本当、 どこを切り取っても
ディズニーって素晴らしい所です。



店員さんの気配りや、アトラクションの対応など至れり尽くせりでした。
妊娠して更に思いました。


そして

オーキさんのオススメで、ハウス食品さんのカレーを食べたんですが、

いままで、ディズニーランドに行くとピザ派だったので 「カレーをチョイス」に、これまた新たな発見!!





{341DDCA3-5565-4459-AEA3-8AFD95B8DDB5:01}

やっぱ、炭水化物はおいし~!!


{CE69AD11-2974-42D3-B9E5-D488752C62D5:01}

ウォールトディズニーと ミッキー!!

この銅像とってもいい!!

好きです。


そして
いままで 全く知らなかった

ベビーグッズなどが売ってる
エリアがあるんですね!!


スタイ・ガーゼを購入しました。




いま、前掛け?ヨダレかけ?の事「スタイ」と言うんですね。


プレモを読んで知りました~。
色んな名前を必死に勉強中です。




他にも買っちゃった!!



{8A99F3B9-BB74-4D19-B97D-99D671F666FB:01}



とっても楽しかった1日でした。