パリの続きです。

今回は強行スケジュールだったので、
こちらには行けないと思ってたんですが
当日券でなんと!?

入れました。



じゃーーん!!
{D417BDCF-B9EE-4042-9D0F-317AA102262A:01}

「ムーラン ルージュ」

わたしは、舞台をやるのも見るのも
大好きなので
一度は見てみたかった
ショーだったのです。

もー、ただただ興奮しました。

{4D8D7F53-4F95-46B1-9224-DBEF52095687:01}

ショーが始まる前に

ジャズLIVEを聞きながら
お食事でした。

なんて贅沢なんでしょう。


中には、チークダンスをして
楽しんでる方もいました!

{FA2D8BF1-E0D8-4D05-BCFF-75DB669475FD:01}


お食事を楽しんだ後は、
ショータイムです!!

ですが、
けっこうな率で
上半身裸の女性が
踊ったりして
目のやり場に困りました。笑

その裸……
1人、2人じゃないんです。

ざっと見て30人は脱いでましたね。
しかも、裸の女性を
オーキさんと見ると言うね、
気まずさね。



そして
踊り出したかと思えば、
上半身裸の女性が
巨大ヘビが入ってる水槽の中に
スコーンと入り ヘビを身体に
巻きつけて泳いだりして

会場中は
「ワオ!ワオ!ワオ!」の嵐。

他にもパペットの演目だったり
飛んだり跳ねたりと
見所たくさんで
お腹いっぱいになりました!!

終わったのが22時だったんですが

23時から、二公演目があったんですよ。

舞台だと昼の部・夜の部と
分かれてるんですが
完全なる夜の部・夜の部でしたね。

きっと演目は同じだと思うんですが、
体力といい 遊び方といい
あっぱれ!でした。

朝の8時でも
「デンジャラス?」と聞く
 わたしとオーキさんは
そそくさと「ムーランルージュ」を
立ち去りました。