先日、ぷりあでぃす玲奈ちゃんの
お誕生日をお祝いしましたー。


{7B20F49B-D4DA-4C44-9E63-F6B17C2D4420:01}



わたしが14歳の時からのお友達で


ゲッターズ飯田さんの一番弟子として占いをしてます。


15年、16年くらいの長い付き合いです。昔から、玲奈ちゃんに相談事することが多かったです。


いつもスーっと言葉が入ってくるんですよね。昔からそうでした。



玲奈ちゃんは定期的に占いをすることもあるし、メールでも占い鑑定やってます。

友人が 頑張ってる姿をみると
背筋がぴーんとなります。







{C48D92FF-AA53-4A40-A41A-0669EB1CE89B:01}


プレゼントはパールのピアスにしました。
{56984233-C12C-40D9-8C1B-1EF71A33D1A3:01}



どっちでも付けられるタイプ。

なんだか、わたしまで欲しくなってきました。ピアス、また開けようかなァ~。