ありがとうございました☆ | Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

ベビー・キッズ・ママ向けの布小物を主に手掛ける、Natsuのミシン製作日記☆ハギレ活用も♪

 

 

はんどめいどマーケット、

お陰さまで盛況でした♪*

 

足を運んでくださった方々、

私の作品に触れてくださった方々、

お買い上げくださった方々、

そして今日のために精一杯の準備を

してくださったスタッフの方々、

皆さま本当にありがとうございましたペコリありがとう

 

休日に気持ちよく送り出してくれた

家族にも感謝ですchoco+,

 

出店者の方々とも話す機会もありましたが、

同じように育児をしつつ

製作や販売に励んでおられる方が多く、

私も頑張ろう!と刺激を受けました双葉

 

また気持ちを新たに

製作に励みたいと思いますup