もこもこ帽子をオーダー☆ | Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

ベビー・キッズ・ママ向けの布小物を主に手掛ける、Natsuのミシン製作日記☆ハギレ活用も♪

 

 

この辺りでは落葉が始まり、

もう冬になろうとしています雪だるま

 

寒くなってきので娘に冬用の帽子を

買ってあげたいと思い、知り合いの作家さんに

オーダーさせてもらいましたミシン

 

 

もこもこのニット帽↓

 

 

ほんとにラインもきれいだし、

どんな服にも合う感じで素敵ですにこっ

 

さらにサイズタグやネームタグ、

フックにかける紐までついていて

かわいいだけでなく実用性も抜群ですグー

 

作ってくれたのはソーイングファーム時代に

一緒に作品を置いていたBee's kneesのMARIさんです。

 

当時販売していた耳まであるモコモコの帽子を

娘がいたら買いたいなぁ‥と思っていたんですラブ

そしたら奇遇なことにその後娘に恵まれ、

こうしてオーダーさせてもらうに至りましたハート

ソーイングファームのお陰で生まれたご縁で、

ショップオーナーさんに感謝ですclover*

 

届いた帽子はもう写真では表現しきれないくらい

作りも丁寧で本当に可愛いハート

 

MARIさんのご厚意で何と息子にと

ネックウォーマーまで頂きました目

 

 

これもまた素敵で、息子も気に入りましたが、

私もたまに拝借しようかなと思いますにひひ

 

 

MARIさん、この度は本当に素敵な作品を

ありがとうございました双葉

大切に使わせてもらいますねにま