ピグカフェコンボ記録更新 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



ピグカフェ、今回のイベント、珍しく通常のクエを最後まで終え、スペシャルクエスト6の2をやっていますが、なんとか2までは終わりそうです。あと1日なんで最後までは課金しても不可能と思われますので行けるところまで頑張ります。



このパーカーセットまでは貰えそう。現在スタミナチャージ中。


ところで現在のクラウン、前回紹介から、自然と3つ進み68になりましたが、条件の中にカフェの拡張というのがあり、その条件をクリアすればさらに1つ増えるということがわかり早速拡張しようと思ったら、次の拡張、75,000カフェコイン

20,000の次はいきなり75,000になるわけ

(´Д`)ハァ…ってことで現在31,900カフェコイン。

あと43,100コインを貯めるべく、せっせとがんばっております。イベントの料理作れば期間中はカフェコインいっぱいもらえるからね。


あと先日投稿したスタッフの倍速。これによってコンボ数の最高を更新しました。



自分は満足度ハートで最初から始めて31コンボ。これが満足度がもっと低い状態から始めればさらにコンボ数を重ねることができそう。どこまで行けるか、今度チャレンジしてみます。


それでは、ごきげんようさようなら。