超激寒・・・ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



おはようございます。先週は誕生日のお祝いコメント、そしてその後の体調不良の時のお気遣いコメントありがとうございました。まだ本調子ではないですが、少しは良くなりました。今朝もまた超寒く、ぶり返しそうな感じがしてますが・・・

昨日は久々にファンタジーライフしようかと思い開いたら、更新の表示が、そして更新を始めたら
・・・・長い長い、夜11次になってもまだ半分しかダウンロードしておらず、何このネット環境・・・・最近調子悪いです、Wi-Fi環境も。そして昨日は普段見ていなかった行列のできる法律相談所を見ました。ラーメン評論家の石神さんのところは爆笑してしまいました。

そしてお約束のごちそうさん、ふ久ちゃんはそう思ったんだね。「おじいちゃん変なところで寝てる~」しかし、カツオくん、やかましいわ~w先週まで自分にとっても平和だったけれど、明日からはあの嫌なお姉ちゃん再登場か~(>_<)


検索ワード

  トモコレ新生活 QRコード 北川悠仁
  結婚式 髪型
  ピグライフ 放牧 方法
  トモコレ QRコード 橋本愛
  トモコレ バージョン1.2

  各 20.0%  1件

  2番目のワードは意味分かんないなぁ。。。うちのブログと関係ある?



今日誕生日の人

  太田裕美さん「歌手」(1955年)
  上島竜兵さん「ダチョウ倶楽部」(1961年)
  IKKOさん「メイクアップアーティスト」(1962年) 
  南果歩さん「女優」(1964年)
  花田虎上(勝)さん「元大相撲横綱」(1972年)
  矢口真里さん「タレント」(1983年)


3位 山羊座

★今日の運勢
求めていた展開が実現したり、望んでいた環境が与えられたりと、戸惑いを隠せなくなるほどの幸運が舞い込みそうです。でもこんな時こそ、謙虚な気持ちを忘れずに。昨日までの努力を続けることでさらに良い状況が訪れます。

★今日のラッキーワード
携帯電話





1位 水瓶座

★今日の運勢
興味のあることを徹底的に突き詰めることで、新しい目標や有益な人脈などを手に入れられるでしょう。これまでまったく携わった経験がない分野でも、思いきって飛び込むと意外な手応えが得られます。

★今日のラッキーワード
半身浴


11位 双子座

★今日の運勢
あなたの中の所有欲を押さえられなくなりそうです。それは、物欲だけではなく、人気欲、出世欲など、眼に見えないものも含まれます。自分の気持ちをコントロールして、不必要なものは手放す覚悟を持つようにしましょう。

★今日のラッキーワード
ガーデニング




ペタしてね