どうぶつの森プレイ日記・今度はましゃさんの職業? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。昨日紹介したルミエール村のひなたさんに続き今度はペンギン村のましゃさんと話をしてきたと住民が打ち明けました。しかも話をした住民は昨日と同じ「サラ」。なんとましゃさんは切り株メーカーだと判明したのでした。ひなたさんが有名デザイナーでましゃさんは切り株メーカー・・・ひなたさんの村にはまだ行けてないですが、ましゃさんのほうは当たっているようなwwwそれにしても通信ができるようになるとこういう現象が起きるんですかね?もっといっぱいいろんな人と通信したいと思いました。




そしてさらにサラには(←さぶ~~~)よその村でセレブ買いをしたと押し売りされましたww



そしてある森友さんのブログにコメントされていた方のブログをを見たら崖からダイビングする画像がすぐ真似をしたがるまっちゃん村長。早速~~





体験しました。でもこれじゃびっくりしてお魚が逃げちゃうね。

うーん、今日の占いは暗雲が立ち込めているな~~

9位 山羊座

★今日の運勢
思いがけないピンチに見舞われ、自信をなくしてしまいそうな日。行き詰まりを感じたら、思いきった方向転換をしてみましょう。物事を別の角度で見ることができ、画期的な解決策が見えてくるでしょう。

★今日のラッキーワード
スケッチブック


ペタしてね