スタッフさんから戴いた箱根旅館のペアチケット。

友人を誘ったのだが都合が合わず、一人で行く事に。
緊張したよー笑

沢山DVDとか本を持っていきましたよー。

温泉入って、夕食を二時間位かけてゆっくり食べて、小説読んで。

夕食始まって、「お誕生日おめでとうございます。」ってシャンパンも出てきちゃいまして。



飲みましたけども。
そして、ほろ酔いで夕食を戴きながら小説を読む。


幸せでしたけども。



朝は起きてすぐに温泉へザブン。



文豪みたいな1日を送りました笑

24時間の使い道って本当に何万何千通りもある。

支えてくれる皆様に感謝しつつ…
さて、お仕事頑張りますよ‼



!sayaka.a!