秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba

<最新情報>


■秋元才加公式ファンクラブ「AreaS」
開設!


ファンクラブ限定イベント・会員限定メルマガ・オフショットなどここでしか見れない秋元才加がいっぱい!


詳しくはこちら





■1stフォトブック「ありのまま。」


秋元才加1stフォトブック「ありのまま。」発売中!!

「ありのまま」に駆け抜けた7年半の軌跡。是非ご覧ください!




■シャーロックホームズ2 ブラッディ・ゲームミュージカル「シャーロックホームズ2 ブラッディ・ゲーム」
に出演決定!!


<公演日程>*予定



東京公演:2015年4月26日(日)~5月10日(日)東京芸術劇場


福岡公演:2015年5月16日(土)~5月17日(日)キャナルシティ劇場


兵庫公演:2015年5月21日(木)~5月24日(日)兵庫県立芸術文化センター


詳しくはこちら








レギュラー出演情報>

■CSフジテレビワンツーネクスト「カップルキッチン
」番組MC



■TBSラジオ「千葉ドリーム!もぎたてラジオ
」※千葉インフォメーション担当


■TX系全国ネット「マネーの羅針盤」メインMC




<出演情報>


最新のメディア情報はこちら



公式フェイスブックこちら




テーマ:
去年に引き続き、誕生日当日をファンの方々と過ごすイベント。

今年のタイトルは、
「SAYAKA 27th Blow out the candles!」
今年も沢山のファンの方々にお祝いしていただきました。

今回はゲストにガリベンズの矢野正樹さんを迎え、ある番組形式に乗っ取り一年間の仕事をまとめながらお届けしました。


そこでケーキが運ばれてきて…
よくみると心友の宮澤佐江ちゃんが!!
ケーキも嬉しいし、佐江ちゃんが来てくれたのも嬉しいし!!
前日も一緒にカウントダウンしたばかりだったから本当に驚きました。
でも嬉しかったなぁ。
ケーキやお花、装飾等もファンの方々が色々考えて下さって。
毎年私の仕事にちなんだケーキやお花なんです。

{75FC75FE-B540-4CA0-B60E-ED66A9CC0CB7:01}



{38F4A36F-0E6E-438A-8FBC-38AD1133FC55:01}



{CC4C5B52-AC44-485E-A064-EDE559DE97E2:01}



幸せだなぁ。
私って。
もっともっといい仕事がしたい、本当にそう思わせてくれる。
ありがとう。

{E589D395-F351-4691-937D-AE40F1BBC421:01}



誕生日の手紙は高橋みなみちゃんからで。
卒業してからもずっと支えられている仲間。
私には支えてもらえる仲間やファンの方々が沢山いる。
また新しい一年、心新たに頑張れそうです。
素敵なファンの方々、友達、スタッフさんに囲まれて幸せな27歳の節目でした!

イベントは楽しんで頂けたでしょうか?
これからも、ファンクラブイベント考えていきたいと思っています!
今回お会い出来なかった皆様、またお会い出来る日を楽しみにしていますよ☆ミ
{5A85F8ED-E931-4669-AF15-8FB5834DA966:01}




本当にありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(51)
秋元才加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み