先日のリアルロボット観て頂けましたか?


私は沼津高専のチームサポーターとしてサポートさせて頂きました🌀
沼津高専のリアス‼







先生と学生の絆や関係性がとても素晴らしくて。
温かい気持ちになりました。


一回戦敗退の結果では有りましたが、向かっていく姿勢、涙するほど一生懸命に打ち込む姿。夢や目標、同じ方向に向かって進んでいる仲間。



心が揺さぶられました。



私のAKB48時代の思い出と重なる部分もあったり…


沼津高専を応援できて嬉しかったです✨

学生の皆もそれぞれの道に進みますが、高みを目指して頑張って下さいね😌


青木先生もありがとうございました。😌


やはり、ロボットには夢や憧れが沢山詰まっていますね✨
女性の私もいつの間にか引き込まれてしまいました。


また第二回、あるといいですね✨
その日まで😏🌀