本日は都内某所にて私の、初ファンクラブイベントを開催させて頂きました。


ファンの皆様と久しぶりにまた違ったシチュエーションで会うと、嬉しいけど…ドキドキするねーしょぼんラブラブ


なんかはじめは緊張しちゃった笑


お酒も少し頂いて…
私はハイボールにひひ


蒸留酒は太りにくいのです。


楽しみながら体の事考えてお酒も選ぶよにひひキラキラ



ちょっとヘロヘロな私は初公開だったと思います。笑

もちろん、お酒を飲むイベントでは無く…今回たまたま飲んでもいいお店だったのでいただいちゃいましたキラキラ


お酒呑めない方でも大丈夫だからね?ニコニコ



今回当選しなかった皆様も、また開催するから楽しみにしててねしょぼん!!!!!!!!



今日、来てくれた皆は楽しんでくれたかなーニコニコ



私は凄く楽しかったよキラキラ


これからも私と共に歩んで下さい。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0303.jpg



ありがとう。
動いて下さったスタッフの皆様もありがとうございましたニコニコ

!sayaka.a!