人それぞれ、自分らしい一歩の踏み出し方があって。


誰かと比べられてしまうし、比べてしまうのかもしれないけど。


大丈夫、大丈夫。


秋元才加を応援するのはなかなか面白いかもしれないよ。



私らしいセレモニー。

ただなんらかの形でこれからもAKBと繋がっていく気は満々だから、寂しくないんだ。



だから、明日を楽しみにしていて。



私は自分を信じて、支えて下さる皆さんを信じて。

仲間を愛して、誇りに思って。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0212.jpg

卒業Tシャツは私がデザインしました。


プリントは…
WHO IS YOUR AKBEST?
(あなたのAKBでの一番は誰?)

OF CORSE SAYAKA!!笑
(もちろんさやか!!)



最後位は強気でいきましょうか!!



限定700枚です。


ファンクラブではこれから随時作っていきたいけど…


このTシャツはまだ分かりませんしょぼんドンッ




着て恥ずかしくないデザインにしてみたつもりだけど…

どうかな?



明日から4日間!AKB48グループ皆様と盛り上がるよー川・`ω´・) カモォォォン



自分の感情という形ないものの周りにまとわりつく薄皮が年を重ねて厚くなっていくような気がするけど、AKB48に居れた事でいつも剥き出しで居られた、(いや、居させられたのかもしれないが笑)。
そんな事をふつふつと感謝しながら感じています。


これからも、変わらず、ずっと。


!sayaka.a!