昨日の生誕祭後…


メンバー皆のサプライズで涙サプライズをバックに本物のケーキが!!



幸せだったのもつかの間…顔面ケーキの流れに笑



生まれて初めての顔面ケーキでした笑


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0011.jpg


笑顔でチームKポーズビックリマーク

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0014.jpg

今回のメンバーからのメッセージVTRやサプライズ、またまた誕生日当日のケーキサプライズは後輩の島田晴香ちゃんが中心になって考えて、動いてくれたみたいで。。



島田、本当にありがとうニコニコドキドキ

これからもよろしくねキラキラ

素晴らしい後輩に恵まれてとても幸せです。


生誕Tシャツは私の歴史が沢山詰まったデザイン!!


顔面ケーキしても汚さなかったよ笑


!sayaka.a!