本日は秋葉原にあるAKBシアターにて私の誕生日を祝って頂きました。



最後な感じがしないけど、新たにステップアップ、沢山の皆さんに背中を押されて25歳としてのスタートを切れた気がします!!


温かい時間をありがとうございました。
私はやっぱりAKB48が好きだしメンバーも大好き。

そして支えて下さるファンの皆さんも。

頭で考えるより体が反応する。
うれし涙が溢れてくる。


今年の誕生日は私にとって特別なものになりました。

お花は今年演らせて頂きました、ロックオペラモーツァルトの妻コンスタンツェアレンジドキドキ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0001.jpg

ドレスの生地まさか一緒!?精巧な作りで感動しょぼん

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0005.jpg

ローマの休日といい、この流れでまたお仕事頑張って、皆の記憶に残る思い出作らなきゃなぁ笑


コメント映像もありがとう。
メンバーを見るとなんかあったかくて笑えて涙が出てくる。


幸せでした。


小林…お手紙いらないなんて言ってごめんねしょぼん


毎回お手紙なきゃいけないみたいな空気が苦手で、お手紙以外にもそれぞれ個性を活かした沢山のお誕生日のお祝いの仕方があるよね!!
って言いたかっただけなのしょぼん


その人の限りある時間の中で、私の事、誰かの事を思って筆を走らせてくれることは本当に嬉しいことです。


かな、ありがとう。


皆さんありがとうございました。


生誕委員の皆様ありがとう。
お疲れ様でした!!



私は秋元才加ファンの皆様を誇りに思っています。


だから私も誇りに思ってもらえるように努力しますビックリマーク

Tシャツもナイスセンスドキドキ
ありがとうニコニコラブラブキラキラ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0002.jpg


!sayaka.a!