肌が弱い私は花粉症じゃないんだけどお肌がピリピリショック!


そんな時は余計な事はせず自然で優しいものを。


最近いいと思ったのが京都ちどりやさんのコスメ。
ピーチムーンハーバルウォーターとスクレ・ド・マイコ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0103.jpg

シンプルケアが一番だと思いしらされました。ニコニコ桜


敏感肌の私にもぴったりでしたよビックリマーク
クリームは掌ですぐ溶けて塗りやすいしベタベタするときはまた化粧水を重ねるとしっとり。


また買わなきゃニコニコキラキラ


花粉症対策はまず外気に当てないことあせる
でも難しいですよね…


帰宅したら、まず顔をすすいでその後すぐメイクを落とします。



化粧水も染みるときは無添加の優しいものを。



そして…ワセリンで蓋!


ワセリンがいいみたいです!


私も白ワセリンを持っています。


全身塗り塗り。


乾燥しらずです。


良かったらお試しをキラキラ


!sayaka.a!