虫のバラード本当にありがとうございました。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0074.jpg

ファンの皆さんの愛情や期待値を沢山沢山感じたよ。

きっと4日目は皆ドキドキしたり不安だったりしたよね?


才加もまさか5位、ソロユニットで1位になれるなんて思わなかった!!


だって毎年順位が下がっていく楽曲がある中、虫のバラードは毎年順位が上がってるんだもん。



本当に積み重ねられてるって感じられる。
間違ってないんだって。
このまま進めって。



ファンの皆さんが歌わせてくれる場を与えてくれたんだね。



大変だった事もあったよね?



本当に本当にありがとう。


さえの時も言ったけど「投票してくれたファンの皆さんもかっこいい」って思ったんだ。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0073.jpg

こうして結果を残してくれたんだもん。
才加も結果に繋げなきゃ。

才加ファンも凄いけど才加も凄い!!ってね。


さえとユニット1位、二位の関係も何だか奇跡のようで嬉しかったな。


今回の虫のバラードは等身大でカッコつけずに歌おうって決めてたの。


今までは走ってみたりカッコよさを過剰に演出してみたりしていた自分がいた。

背伸びしたりしてた。


今年は、怖いけど秋元才加という自然体で客席に出ていこうって。



自然体が一番怖いんだよね。


だから私にとって挑戦でもありました。


歌い終わって皆から沢山の感想を聞けて嬉しかった。

歌唱力は正直まだまだだけど嬉しかった。


去年の舞台終わり位から喉の調子が悪くて歌う事が怖くなってたから。。



等身大で歌えて、色々なお声を頂いて…
やっと歌に関する恐怖心がなくなってきたなって思えた。
歌を届けられて嬉しいって。。



そんな場をくれて本当にありがとう。




!sayaka.a!