昨日は弟と弟の友達(鑑真)とご飯食べましたニコニコキラキラ


ずーっと食べたかった焼き鳥…
そしてお鍋…生牡蠣。。。どれも美味しくて幸せ…




焼き鳥と日本酒お酒

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0041.jpg

初挑戦でしたが、ぽかぽかしてきて気持ち良かった~音符



店員の方と「日本酒って飲むきっかけが無くて…」ってお話したら…


なんと色々なお酒を持ってきて下さってお酒の呑み比べをさせてくれたんですキラキラ


口に含むとそれぞれ全然違う!!
美味しいキラキラ



今新酒が沢山出てるみたいだからまた次教えて頂こーうクローバーニコニコ


美味しくご飯を戴きながら会話に花を咲かせ、そしてその中で学ぶ。



偶然入ったお店でしたがいい出会いがありました音符



ブラックフェニックスっていう日本酒が呑みやすくて気に入ったよクローバー




利き酒とか出来るようになりたいな~



来年は資格とかなんか取れたらいいな。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0043.jpg

!sayaka.a!