引き続き…


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0227.jpg
さっきまで笑ってたのにカメラを向けたらこんな表情笑。
sayacameraに笑顔を向けてくれません笑。
これからも二人三脚で宜しく。
バトンタッチです。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0234.jpg
ともちん。
ピュアで可愛い。
真面目な話もする仲になりました。ニコニコ
これからも楽しみ。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0235.jpg
努力の人。
梅ちゃんの力になりたいと思わせてくれる。
同じ年のメンバーとして尊敬してます。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0242.jpg
クールに見えるけど…
沢山喋るし可愛い。
もっともえのを知りたいです笑。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0285.jpg
本当に綺麗だよね~。
クリスの顔になりたいドキドキ
なのに甘えん坊だなんて!!
ギャップ萌えすぎる!!


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0313.jpg
才加の事好きって言ってくれて嬉しかった。
才加もきくぢが大好きだよキラキラ
ご飯行きたいな~
抱きついてきてくれて(あまり慣れてないからびびる私)本当は嬉しいのにそっけない態度とりました。すみません笑。抱きついてきた時の写真。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0292.jpg
うっちーの前に進んでいくバイタリティーや、負けん気は本当にチームKイズムだよね。
うっちーを見てると才加も頑張ろうて思えるんだ。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0252.jpg
みゆぽん本当にありがとう。みゆぽんはもうチームの仲間だったよ。
大変なこともあったと思うけどそんな表情も出さずチームの仲間としてパフォーマンスしてくれました。
私達メンバーとひけをとらなかったと思います。
ありがとう。
この努力はいつかみゆぽんに結果として返ってくると思います。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0312.jpg
当日は出演出来ませんでしたが…
がんばり屋のじゅりなだから悔しかったと思う。
これからものびのび甘えるんだよ。




次はツインタワーのあのお方ニコニコドキドキ

!sayaka.a!