千秋楽公演直前の皆の表情をお届けしますニコニコキラキラ


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0169.jpg
芯のある性格とはんなりした声とヴィジュアル。
ギャップに惚れちゃいます。皆の心を癒してくれたな。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0182.jpg
いつも周りを気にして盛り上げてくれた。
年下とは思えないほど頼りがいがありました。
やっぱり一期は偉大。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0207.jpg
咲子は知れば知るほど魅力的。
癖になります笑。
好きでいてくれてありがとう笑。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0198.jpg
歯磨きしてるところ…
めちゃめちゃ可愛いドキドキ
たなみんの個性が好きだよ。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0218.jpg
甘えん坊なれいにゃん。
本当に可愛い。
チームの雰囲気を良くしたいって気をつかってくれてたねキラキラ


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0224.jpg
物静かな子だったけど色々な事を考えてたね。
泣き虫ドキドキさやかもだけど笑。
始まる前に泣いちゃってました笑。
仲良くなれて嬉しかった。


次に続く!!
!sayaka.a!