チームK、沢山の方々に愛されていたんだなぁ…

本当に嬉しく思います。


AKBの仲間として出会えた事がすでに奇跡なのに、チームが一緒になって、不安でいっぱいだった2年半前、今では大好き、寂しいなぁと思えるチームになりました。
本当に奇跡だと思う。


物事の原因の因があって、私達がどうしていくか、どう動いていくかのきっかけの縁。

2年半経ち素晴らしく青春していたなぁと感じます。

私の気持ちは千秋楽前日のLISTEN?でもお話しさせていただきましたが…


自分は成長できたのかなぁ…


キャプテンとしては見守ることしか出来てなかったかも。


でもキャプテンという役割のおかげで自分も少し変われた気がします。


皆さん、支えて下さり本当にありがとうございました!!


さえは…
近いからなぁ。
実感なんてものは後からふと感じるものなんじゃないかと思います。
そんなときにホロッと涙なんか流してしまうんだと思います。

自分の為に、仲間の為に涙を流して下さる人がいることの温かさをしっかり感じていけたらいいな。


新チームでは宮澤佐江が担っていた役割と…人に合わせていくっていうのが目標です笑。


キャプテン時はだいぶ合わせてもらってたからね。
笑顔で場を和ませて、周りに目を配って、優子の爆走を少しブレーキをかけつついいチームにしていきたいと思います。笑。



笑顔でってのが難しいな。笑。
ゲンキングに聞こ笑。



本当にありがとうございました。


sayacamera沢山撮ったので次のブログ、待っててね。
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0168.jpg
!sayaka.a!