秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba


テーマ:
笑。



どんなタイトルだにゃー

私自身もともとが筋肉質な為、あまり特別なトレーニングとかはしないのですが…


皆さんが出来る正しい腹筋の方法をトレーナーさんにお聞きしましたキラキラ




女性にも優しいと思うので参考にしてみて下さいニコニコ



まずは軽く寝て肋骨のくぼみ辺りを3秒位みる。
そして3秒戻す。
これだけです。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0013.jpg

これを15回位3セット。
やってみると実感出来ると思いますがこのトレーニングでは腹筋の上部を鍛えます。


腹筋てガツガツやるイメージがあるけどこれだと腰を痛めてしまうこともあるみたい。
間違った方法じゃなくて正しい方法で気をつけてやらなきゃだねしょぼんキラキラ

首は少し筋肉痛になる方もいますが、我慢してください笑。

首は太くならないから安心してトレーニングして大丈夫だよ。



続いては足を少し上げた状態で。
バランスボールに足を乗せるとか…
椅子に足を乗せるとかしてください。

お腹を見て3秒。
戻して3秒。
これで腹筋の下部を鍛える事が出来ます。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0018.jpg


セット数は自分の体のバランス、体調を考えて足したり引いたりしてくださいねにゃーキラキラ



何事もバランスが大事です。


腹筋を割りたいって方は脂肪を燃焼させなきゃだからトレーニングした後に有酸素運動を足すと腹筋効果が倍増するみたいです笑。



健康になろぉねニコニコキラキラ
んー参考になったかなしょぼん





!sayaka.a!
AD
いいね!した人  |  コメント(617)  |  リブログ(0)
秋元才加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み