いよいよ初日、幕を開けましたキラキラ


皆様、本当にありがとうございました台風


まだまだだけど…


このはりつめる緊張感を感じれる幸せと…大変さと笑

両方感じております。



そして…


少しずつ舞台の事がわかってきました。



初めての楽屋のれん!!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0209.jpg

ファンの皆様から頂きました。


実をいうと…
楽屋のれんというものがあるということを今回初めて知りましたあせるあせるあせる


凄く嬉しいです。



のれんはその人のイメージや家紋をもとに作られるらしいです。


才加ののれんの色は緑。


チームKカラーやフレッシュな新人のイメージです。

また…


絵柄は向日葵。


太陽にも見えます。


太陽の様に輝き、まっすぐ伸びていく向日葵。


本当に、まっすぐと…
高い所まで成長出来ますように…


すぐ掛けさせて頂きました台風


千秋楽まで頑張ります!!



是非観にきて下さいね音符

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0210.jpg
!sayaka.a!