大事だなぁって、大切だなぁって改めて思ったよ。


前回、握手会を中止して沢山のファンの皆さん、スタッフの皆さんにご心配をお掛けしてしまいました。



あの日しか来れなかった方もいたと思う。



ごめんね?しょぼん



体調は大分良くなりました!!


今日は改めてファンの皆さんの優しさや、温かさ、ありがたみなど沢山感じられた日でした。


才加の体調を気遣ってくれて…
才加より才加の心配をしてくれてる。
才加が元気で笑顔ならばそれだけで嬉しいって。


それが凄く嬉しいよ。


才加もファンの皆さんの笑顔が見たいんだもん。
明日からまた頑張ろうって思って欲しいんだもん。
短い時間かもしれないけど大きなエネルギーになる。明日からの糧になる。


才加も、あ~やばいかも…だめかもって思う時もあるけど…笑


握手会で沢山の皆にパワーをもらったり、支えてくれてるファンの皆さんに恩返しできたらって思うと…


また頑張ろうって思えるんだ。


それは、皆さんも才加も同じ。


握手会に来てくれる皆の目的はそれぞれ違うかもしれない。



握手だけじゃなくて…


報告がしたい人、相談に乗って欲しい人、色々あるよね。



セクシャルマイノリティの皆は沢山来てくれるようになったかな。
才加も嬉しい。
自分らしくいることが一番大事だと思うけど、まだまだ日本には一部受け入れられてない状況もあったり辛い想いをする事も多いと思う。
大丈夫、障害じゃない。
自分らしくあることは、同時に気持ちも強くならなくちゃいけない。
胸を張ろう。
才加も支えるよ。
才加も自分らしく生きていきたいから。


闘病生活を送っている方も…
頑張ろう。
早く治りますように。
願っています。


新入社員も、就活で大変な皆も、学生も、ニートの諸君も。笑


一生懸命、お互い頑張ろう?

後悔しないように。



AKBを通さなきゃ交わらなかった人達。



皆に感謝。



そんな事を熱く語ってしまうような今夜。


皆ありがとう。
!sayaka.a!