クランクインして数日間…


めちゃめちゃバタバタしてましたー!!



皆様、ひとまずお疲れ様です。



スタッフの皆様…



今日は休めてるかな?しょぼん



怒涛の撮影スケジュールでしたが、今日は少しゆっくりできてます。


自分がこんなに寒さに弱く…眠気に勝てないとは…



情けない…ショック!あせる



そして!!


今回、NHKののドラマ!!


半端ないです!!


正直…NHKのテンションじゃないです。(失礼\(__)笑)



沢山の方に観ていただきたいです。



合間に先輩の国生さんに人生論をお聞きしたり…


六角さん相島さんにお芝居についてお聞きしたり…


なんと、桐山漣君とは正しい王子の作り方以来!!!!!!


何か色々凄い事になってますキラキラ


迷惑かけながら頑張ってるよ~。゚(゚PД`q゚)゚。秋元!

ファンの皆様も、支えてくれてありがとうドキドキ



待ち時間の秋元です。


待ち時間に仮眠。


何だか寂しげ笑
!sayaka.a!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0107.jpg
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0108.jpg