才加が痩せてきたのは…



一回体調を崩して食生活を見直してからなんですショック!



今の才加はめちゃめちゃ薄味。



本当は秋元家はめちゃめちゃ濃い味ショック!



薄味にもだんだん慣れてくるよニコニコ



あまり、余計な味付けとかじゃなくて素材の良さがわかるような食べ物を食べてるかな?



お腹空いたら温かい物頂くと意外に満腹になる!




スープとかココアとか…



後は…本当に食べたいものだけ食べます笑



しかも本当にお腹空くまで食べないかな笑



ストレスたまったりするとめちゃめちゃ食べるから心身のバランスもわかりますガーン



寝不足もよくないねショック!




才加は朝昼で好きな物を食べて夜は控えるようにしてますニコニコ


お昼に焼き肉とか、お寿司とか笑



後は…



朝がっつり食べなくても甘いカフェオレとかココアとか飲めば糖分を補給できるから、朝は軽くても平気ドキドキ



お酒もあんまり飲まないなショック!



お腹周りは落としづらいからねガーン




後は…軽く運動ニコニコ



無理は続かないからキラキラ



自分にご褒美あげたりニコニコ


才加は毎日アイス食べてるし笑
ヨーグルトも食べてますニコニコ


何か聞きたいことあったら質問して下さい笑



雑でごめんねショック!ビックリマーク
!sayaka.a!