最近、前髪を切った私ですが…



AKBに入ってからほとんど前髪を切って無くて…



伸ばしてるのが秋元なりのこだわりだったんですにゃー



でも…



顔立ちがはっきりしてるから…キツそうに見えがちだったのね?

個性としてはいいんだと思うんだけど…


今はアイドルだかんね得意げ(笑)



お昼の番組やバラエティーに沢山出させて頂く事になって親近感がわくような雰囲気を試行錯誤してまして…



本当は前髪有るのが苦手だっけど思いきってみました。



最初はめちゃめちゃ後悔してたけど…



皆が誉めてくれて(笑)


西武ドームの時は…



秋元先生に「前髪いいな。切って良かったよ」



とまで言われてしまいました目ドンッ



今までかたくなだったのがバカみたいだなにゃー




この事は他の事にも通じるはず。



頑なになりすぎるのは良くない。



芯を持つのは大事よ?



きちんとしたキリッとした女優さんになれた時はセンター分けでガッツリ決めたいと思います(笑)



前髪ごときでと思われるかもだけど…



秋元にとってなかなかの決断でございました(笑)




!sayaka.a!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-110731_184649.jpg