ヒバの芳しい香気 | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

ラブラブ 音譜 (* ̄Oノ ̄*) 音符



木の香りが豊かに満ちあふれる中、


アロマテラピーを思わせる癒しのスペース。


お湯の力と安らぎの香りがひとつになって


もう おすすめ 夢心地。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!



「お風呂編」  お風呂のはしごができます。


ひとつひとつが目的別に身体のことを


考えてあり、えもいわれぬ心地良さをドキドキ 感じます。




ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


源泉100%で肌への刺激が強いため


温度は やや低く設定されております。


温泉の効能が最も期待できるドキドキ お風呂です。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


蒸し浴・・・


発汗作用を促し、神経痛やリュウマチ、ダイエットに


効果があるとのこと。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


頭浸浴・・・


浅い浴槽に横になり、ぬるめのお湯に頭を浸して


いるとストレス解消、不眠症などに効き目が


あります。


グッド!

打たせ湯、気泡湯も 源泉50%のお湯も・・・




ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


効果は大きいとの事、

私には、かなりしょっぱい、強烈な味で


随分と薄めないと飲みづらかったです。


合格

「お湯が違う!!。」 すぐ実感しました。


ゆっくりと疲れた身体を 心を休ませる事が


できたお風呂です。


おおらかな時間が流れる瞬間でした。


最高の時間が過ぎて行きました。




ペタしてね