ただいま!!。 | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

ラブラブ 音譜 (=⌒▽⌒=) kepo


只今、帰りました!!ビックリマーク


お留守番、ドキドキ ありがとうございました。


無事に 「玉川温泉」より、帰宅いたしました。


おかげさまで、


楽しい、そして健康的な毎日を送る事ができました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「スタート編」



深夜月 1時に茨城、龍ヶ崎市をくるま 出発、


東北自動車道を650km、盛岡まで北上し、そして西へ


早朝8時に 第一目的地「田沢湖駅」前に学校 到着。


途中何度か休憩したり、朝食ご飯を取ったりと・・・




ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!



いつもながら静かな駅前で、順調なGOOD 出足にホッとした


今回の湯治のメンバーです。


Nさん夫婦、Mさん夫婦、サチコさん、私の6人。


どちらかと言えば 飲む目的ののん兵衛棒人間 怒 のお父さん達


優しいけれども怖~いカカア天下の メタボリカコちゃん のお母さん達


リウマチヤング葉月 のサチコさん、健康オタクわお!! の私の珍道中。


平均年齢60歳のこのメンバー どうなることやら・・・。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


「田沢湖」から 「新玉川温泉」まで 路線車バスで移動。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


夏季は、車で行けるようですが・・・


雪のこの季節は、バスに乗り換えて行くしかありません。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!



岩盤浴の寝袋やゴザが、普段の温泉旅行とは違い


荷物になり 大波乱、大騒ぎの停留所。


いつものキスマーク トークが始まりました。


「お父さん!。大きな荷物は、ちゃんと持ってね!!!?。」


「お父さん!。忘れ物ないようにね!!!!。」


カカア天下のお母さん達、ここでも力を発揮、指示しております。


いつもの慣れている事にせよ、気の毒なお父さん達。




ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


大騒ぎで乗ったバスも1時間程で「新玉川温泉」に



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


私たちの目的地の湯治場は、


またここからcar* マイクロバスで 10分位山奥に進みます。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


田沢湖高原を過ぎ、


玉川ダム宝仙湖を右手に見ながら・・・



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


去年に比べると雪の少ない為、


雪上車でのお迎えは無く・・・



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


待ちの待っていた温泉と岩盤浴の


環境省指定国民保養温泉「玉川温泉」に 到着。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


雪景色を期待していた私は、


調子抜けした感はありますが、美しい山と空にウットリ。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


しかし、


ラジウムを大量に含有しているお湯は、凄い勢いで健在。



凛と張りつめた冷たい空気に中、


小さな音さえも吸い込まれて、静かなひと時を過ごせる


こちらで ゆっくり、ゆったり、まったりとスタートしました。






ペタしてね