ゆうちゃんぶろぐ*DIVAサンシャインシティ オフショット :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.




やほ



先日はサンシャインシティでの
パフォーマンスをご覧いただき
ありがとうございました

ちょー近々な告知だったにも関わらず
ファンの方がたくさん来てくれてて、
来られなかった方も
ニコ生観たよーってリプくれたりして
とても嬉しかったです



▼へあめいく

{14EB1E46-7DE3-4AC2-B74F-FAE4D8D7A82A:01}




▼ねいる

{8D329BDB-8860-4857-A8EE-C1217AD213E8:01}






2年半振りのパフォーマンスって
ゆってたけど
10人でやるの2年半振り??

ほんとに???

そんなに増田ねーさんいなかったの?

長くても1年くらいな
感覚だったよー!目 



あやかちゃんもblogで言ってたけど
最近は10人でいる空間、
居心地いいんだ( ´ω` )*

前は居心地悪かったとか
そーいう訳じゃないんだけど、
気待ちの距離が近くなった気がする


でももっと、
ねーさんたちの会話に入っていったり、
ねーさんたちとご飯行ったりしたい☺︎

誘うの苦手だから中々言えないけど

言えないから、

ここでまずは呟いてみる。笑




イベントのトーク中にもでたけど、
10人での"朝まで生DIVA"
すごくすごくやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対たのしいもーん!!



みんなも観たいよねー??.*



{44D14A10-80BC-4565-ADC6-27DEDD1724D5:01}




もっともっと
イベントたくさんやりたいな。

最後まで、最後だからこそ、
様々な媒体でたくさん活躍したい!!






そんな今回のイベント、
新聞やめざましテレビさんで
取り上げていただけたようです☺︎

ありがとうございます

ファンの方に写真リプもらったよ


{3BEC7287-49CF-4ABC-B81F-A677E9554698:01}



まあ、でも、DIVA始動から何度か
いろんなニュース見たけど
相変わらずわたしたちの名前は
見ないなあ…( ´・3・ )


人数多いからどのニュースでも
はしょってるのかな、
それなら全然いいんだ☺︎

ただ4+6のグループではないんだよ☺︎

ほんとは6人も歌って踊れるし
色々な特技を持ってるし
10人でDIVAなんだよ☺︎

ただそれだけわかってくれてれば
いいんだよ☺︎










んじゃっ


気を取り直して
オフショットたくさん載せるよ





▼さえちゃんと .*

{82BFE3A4-C6D6-4909-B51D-457EFA04D798:01}


にゃー久々ー





▼増田ねーやんと .*

{01FCBD19-824F-4C4B-B8AA-B33F08DDAF7E:01}


おねえたまー ( 年は下だけど )

苗字呼びが嫌いなゆーきは
そろそろ有華ねーやんと
呼び方変えたく悶々としてりゅ。 笑




▼梅ちゃんさんと .*

{BF7D5302-1FDD-465A-B3BB-050C88EB0173:01}


かわゆい(*´Д`*)

Wow War TonightのMV撮影振りに
2ショ撮れたかも☺︎
撮りましょーって言うの、
どきどきした!_(:3 / ∠)_




▼秋元ねえさまと .*

{A7066F80-E363-47E7-A117-4C754A206663:01}


めっっちゃ久々の2ショ!!
美しすぎるっ(  °Д°  )ぽ
秋元ねえさまも才加ねえさまと
呼び方変えようかと悶々…




▼ゆいなとあやかちんと .*

{04889804-A1A9-4791-8ECD-E5AE5396976E:01}


ゆうきの隣からマネージャーさんが
顔を覗かせようとしたけど
入りきらなかったの図☺︎




らむちゃんあっちゃんさとぷと
写真撮るタイミング逃したー(´Д` )!




からの再びさえちゃん



私服がいけめんでタイプで
私服でも撮りたいってゆったの


{A5A01DDF-330A-4F09-B7FF-CA5B23EC72EB:01}



さえちゃんありがととと( ´ω` )








さとぷとあやかちゃんと
ノリでご飯行って帰ったよ



{941C2E4C-5D33-42C4-AB9C-B16AF128CB7B:01}



はじめてマッコリ呑んだ☺︎


牛乳とか
ヨーグルトっぽいのかと思いきや


もろ焼酎やん!!!笑


呑めるけど好みではないかな☺︎笑


いろーんな話できて
たのしかった
またご飯行くしょ!!






News :)


10/3  NHK "MUSIC JAPAN" 出演
         ( 放送:10/27, 11/3 )
10/8  Single発売
11/5   Album発売
11/30 握手会
          Last プレミアムLIVE
          @幕張メッセ


握手会の参加は
SingleのType Dを購入して
申し込みをしてね☺︎

プレミアムLIVEは
Single(Type D以外)とAlbumの
同時購入者が対象で全員ご招待です☺︎


Albumちょっと高いなー!
って思ったけど、
LIVEチケとDVD付きで考えたら
そうでもないか☺︎笑

Typeごとにまた収録内容が異なるので
たくさん悩んで選んでね



今後もみんなと会える機会を
たのしみにしてるよ

いっぱいいっぱい会いたいから
仕事増えますように!



___yu-ki*°