綾加物語/趣味、料理と言えるように。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



最近ね、




料理頑張ってるの!



女子力~!



まあ、


ありのままの私もいいかなって思うんだけど、


それだけじゃ世の中ダメだからね。




なんだかんだ、
シビアなとこあるから。世の中←




自分なりに
出来る女!になりたくて、



料理始めたの。


前々からそーゆーの好きなんだけど、


なかなかやる機会ないよねー




でも、
自分の強みとか趣味が欲しくて、
マネージャーさんと
3ヶ月くらい前に
話し合って、
やってみようかっ!って!
まずは、
やらなきゃなにもならないからね。





あげ納豆焼き



んで、
作ったものは
ノートに書いてメモする!


ちゃんとやってるよ★。

体調崩した時期あって、
それから
健康に良いモノに最近ハマってます。


これは、
ピザ!

友達来た時に、
作ってあげたの!

生地からちゃんと作ったよ!
ソースも!

実は、違う友達からピザの作り方
教えてもらったんだ!





そして、今は実家でのんびり中。


お茶漬けの作り方お母さんに教わったから、
今度つーくろ!


あ!ミキサーで
グリーンスムージーも今日作ってみたの。


美味しかったー!


入れたものは、

ほうれん草
キウイ
バナナ
オレンジ


自分のうちにも
ミキサーほしい!!!!!( ・ิ..・ิ )



また明日もミキサーで
ジュース作ろっと!




みんなは得意料理何?!


あ!私に何作って欲しい?←

で、わ、!