ゆいなの毎日☆桜 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

やっほードキドキ
ちょっと更新しない間に
いっぱい楽しいことあったよドキドキニコニコ


1つ目はママから今日荷物届くからねってメールきてて
家帰ったら宅配便ですって来たから
届いた!と思ってドア開けたら
地元の友達がサプライズで遊びにきたのドキドキラブラブ!
ビックリしすぎて声でんかった(@_@)!すっごい嬉かったニコニコ

一緒に上野公園の桜見に行ったよ♪ドキドキ
ゆいなが出掛けてる間に
たくさんご飯作って待っててくれて
泣きそうになった!しょぼん

離れてても大切な大切な友達音符ニコニコ


2つめは大好きな浅草に行って夜桜をみたよドキドキ
知らないおじいちゃんが
桜が綺麗に見える穴場教えてくれて
もっと楽しめたよドキドキ


3つめは梅田さんと目黒川にお花見しにいったよ桜

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0166.jpg

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0177.jpg

みたらし団子食べたよーニコニコ
花より団子ドキドキ
味が濃くて美味しかった音符ニコニコ

はじめて目黒川行ったけど
綺麗すぎて感動したニコニコ桜ドキドキ
桜見た瞬間テンションすっごい上がったよ♪ドキドキ

川に桜の花びらがたくさん浮かんでてそれもまた綺麗やった(*^^*)!

それからお好み焼きを一緒に食べて
楽しかったよニコニコラブラブ

春っていいね!
桜大好きドキドキ

ちょっと長くなったけどバイバイラブラブ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0180.jpg

yuina(^^)