ゆうちゃんぶろぐ*Radio :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんにちわ!ゆーきです(*^^*)/

お久しぶりになってしまい
すみません~~( ´・3・ )ドキドキ




こないだ、
ViVA DiVAの最後の収録をしてきました!



"最後だから全員集合しての収録"


それが頭にあったので
増田さんにも会えるもんだと
当たり前のように思ってました(°_°)

スタジオに入ってから
10人ではなく9人って気づいた(°_°)

まだまだ慣れなくて当たり前だけど、
改めて9人かあ。って認識した瞬間でした。


次またViVA DiVAが始まるときは
10人だったりするのかな?*
なんて妄想しながら
最後の収録をたのしみました(*^^*)




3人にも、久しぶりに会えて、
おしゃべりできて、すごく嬉しかったですドキドキ



そして梅ちゃんさんが
みんなに買ってきてくれたけーき*\(^o^)/*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image.jpg

めっちゃおいしかった~( ´Д` )*°

梅ちゃんさんの素敵なお言葉つき…ドキドキ







【文化放送】で【木曜 21:00~】


Last 2回の放送、おたのしみにドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image.jpg

▲お弁当食べようとしてるゆいなと(・ω・)



___yu-ki*°