★粕谷聡子のぷぷぷblog★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

明けまして富士山晴れ

おめでとうございます音符キラキラ


新年のご挨拶が遅れてしまい

本当にごめんなさいショック!あせるあせる

たった今海外アメリカから帰ってきました!!

ショービジネスの街LasVegasで

これでもかってくらい刺激を受けて

モチベーションを上げてきましたドキドキドキドキ

ステージ立ちたい度MAX粕谷聡子ですブタチョキ




2012年12月31日最後に食べたのは↓ラブラブ

初志貫徹で謙虚な気持ちで頑張ろうゼ2013!!

ってなことでにひひ

カップラーメンドキドキドキドキドキドキうへチョキ

いっぱい転んで大きくなるぞ長音記号1ドキドキ

ぱおーんアップアップアップ


そして、今年の抱負はニコニコキラキラ

『笑う!!!!!!

幸せだから笑うんじゃなくて、

笑うから幸せになるんだってねニコニコラブラブ

これからのDiVAがみなさんの笑顔になるように

みんなで笑い合える一年にしたいですドキドキキラキラ




増田さんのDiVA脱退の件に関して、
とっても複雑な気持ちだけど、
増田さんは今まで出会った年下の女性で一番根性据わってるし、全く心配してないなひらめき電球キラキラ
増田さんは彼女にしかできないBIGな何かをぜーったい企んでるんじゃないかなって思うひらめき電球ラブラブ

可能性は無限大∞アップアップアップ

笑顔いっぱいのキラキラした増田さんに会えるの楽しみにしてます★キラキラ



さてはて!!キラキラ

もう新メンバーとは言わせないぞっ!!キラキラ

2013年はガツガツいっちゃいまーすドキドキドキドキドキドキ



今年もDiVAそして粕谷聡子を

宜しくお願い致します音符音符
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0135.jpg

2013/01/09
Satoko kasuyaおにぎり