綾加物語/ ウィズ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

土曜日にやーっと念願の!
増田さんが出ている、
ウィズを見に行けましたドキドキ

この日を楽しみにしていたんですけど、
すーっごく素敵な舞台でしたキラキラ

見てて
わくわくが止まらないし、
皆さん本当に歌が上手くて、
胸が熱くなりました(>_<)ひらめき電球


ダンスも素敵!

そして最後は会場にいた
全員が席から立ち上がって
一体となった空間が
たまらなく楽しかった!


私一人で行って
一人で座ってたんだけど、
そんなのも気にならないくらい
ノッテた(*^^*)(笑)



粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

増田さんの楽屋が
可愛くて思わず撮ってしまったドキドキ


DiVAとは全然違う増田さんがいて、
本当に感動!!
ドロシー可愛すぎますラブラブ!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

更に綺麗になった増田さんが
眩しすぎてまともに目を見て
感想が言えなかった(;o;)


私も綺麗になりたい。。。
って思ったパー


楽しかった~\(^^)/