綾加物語/ ボブヘアー | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

最近夜眠れなくて困ってます

夢はバッチリ見てますがパー
今日は涙涙涙~
な夢でした。


地元の親友ちゃんが
お父さんの転勤で
イギリスに住むっていう!
しかも
ハーバード大学に編入する!
的なひらめき電球(笑)
それ聞いた瞬間私泣いてた

私、これから誰に会いに帰って来ればいいのパー

とか親友ちゃんに聞いてみたり。

謎過ぎ。(笑)

あー。ここまで来ると夢楽しんだもん勝ちだね★(^.^)ドキドキ



そういえば。。
イチゴあめ知らない人いたけど
リンゴあめのイチゴversionだよキラキラ

これ好きすぎて
中学生のころに、
テスト勉強でお祭り行けなかったから代わりにお母さんに2つ
買ってきてもらったの!
それで、
大事に冷蔵庫で
保管して

数時間後に開けたら

ドロドロに溶けてましたハートブレイク


悔しいから
そのまま食べたけど。


・・・そんな山上は、
昨日髪の毛で遊んでいましたラブラブ!

ボブヘアーに音符

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG

髪の毛いじるの大好きドキドキ