a-nationレポ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

先週の土曜日、福岡にて行われたa-nationへDiVAとして


出演させて頂きました。


あのavexさんの夏のお祭りに参加させて頂けるということで


メンバーは前日から大興奮&大緊張でした(笑)


本日は、そんなa-nationに向けてのDiVAの裏側をレポで


アップしたいと思います。

*ライブ中の写真などは大人の事情でアップ出来ませんので

 ご了承ください。


金曜日の朝チームKライブ終わりで秋元・梅田は福岡に直行前乗りで


プロモーションのお仕事をさせて頂き、宮澤は高知→大阪→福岡


増田も夕方まで東京で仕事→福岡へ


20時から福岡市内のスタジオで翌日のリハーサルを行います。



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba
リハーサルスタジオでHKT48のメンバーへ挨拶

秋元が歌のお姉さんに見えました(笑)


HKT48のメンバーも近くで会う先輩メンバーに緊張気味


握手を求めてきたメンバーに秋元が


「これから同じステージに立つんだから、握手や写真を求めたら

 上には上がっていけないと思う」


と先輩メンバーらしいアドバイスを優しく教えていました。



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

宮澤の仕事が遅れたので最初は3人でレッスン。



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba
予定より大分遅れて22時30分に宮澤到着

集中してリハーサルに取り組む宮澤


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

劇場公演やAKBライブなどとは違い、他のアーティスト

さんとの共演に、緊張するメンバー。


リハーサル中でも本番さながらの緊張感が伝わってきます。


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

時間も既にてっぺんを超えています。



遅れるのが嫌いな宮澤が集中してリハーサルに取り組み

周りがフォロー

旧チームKのチームワークや信頼関係がこういう所で

プラスに働いているのを見て、今年デビューしたばかりですが

6年分の「絆」は強いなと感じました。


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba
7月に誕生日を迎えた秋元と3日に誕生日を迎えた

増田を誕生日ケーキと共にメンバーがお祝い!


翌日の朝は7時にホテルロビー集合だった為


この日はリハーサル終わりで明日に備えて就寝


家主も連日の遠征でヘロヘロにつき就寝というか

寝オチ・・・


翌日、13時からFM FUKUOKAにて公開生放送!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

生放送の打ち合わせ前に和気あいあいの

DiVAメンバー



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

遂に本番開始!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

生放送の様子。

沢山の方がブース前に遊びに来て下さいました。



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba
生放送終わりでバスで会場入り

バスに乗った瞬間に寝る宮澤と梅田


AKBメンバーはいつでもどこでも寝られるように

なります(笑)


会場に着くと、物凄い規模に圧倒されました。


野外イベントの運営の勉強を沢山させて頂きながら


会場内を歩いていると・・




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

倉持発見!!


おお


フレンチ・キスも到着した模様です!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba
あきちゃも気合い入ってます。


柏木ちゃんは撮れませんでした・・・


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

本番までの合間に色々と仕事をこなすメンバー達



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba
先輩アーティストさんの楽屋へ訪問しa-nationの

楽しみ方を教えて頂きました!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

増田も終始テンションが高かったです。




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba
秋元は・・・常に自分と戦っていました(笑)

満足している秋元を見た事がないです。



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

梅ちゃんはマイペース

でもお腹が痛くなるほど緊張していました(笑)



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

イケメソ佐江ちゃん


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba
よっしゃぁやったるぜぃ!!


本番は3曲を披露


月の裏側

Cry

Information


の3曲でした!


Informationは初披露!


初のa-nationで父兄参観日に来ているお父さんの


気持ちになりました(笑)


先輩アーティストさんのパフォーマンスや煽り方などを真近で


拝見することが出来たのは、本当に良い経験になりました。


100点ではなかったかもしれませんが、100%のDiVAを


お見せすることが出来たと思います。


劇場やAKBライブとは違った緊張感がまたメンバーを成長


させたなぁと感じました。


いつか


a-nationでトリを飾れるくらいのアーティストになれるよう


ゆっくりかもしれませんが、確実に階段を上って行こう!


いつかDiVAで天下を取ろう!!


そうスタッフとメンバーで誓って東京に帰って来ました。


その目標に向かって歩いていくDiVAをこれからも支えて


頂けると嬉しいです!


8月10日


DiVAの2ndシングルがリリースされます!


全国イベントで成長したDiVAをファンの皆様に見て頂けることを


楽しみにしております。