総選挙(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんは



今日は、選抜総選挙でした


私は今回もあのステージに上がることはできませんでした




でも、凄く納得しています


きっと、私はあのステージに立っていたメンバーよりも欠けている所がたくさんあるんだと思います



だから、これからはきちんとその足りたい物、欠けている所をなおしていきます



私に順位がつくことはなかったけど、投票して下さったみなさんの心の中にいれたら嬉しいです




秋元先生も言っていましたが、これはお祭りです




だから、くよくよしません…!



今回、私に投票して下さったみなさんありがとうございました!



そして、すいませんでした



本当に感謝の気持ちでいっぱいです



でも、私は投票して下さったみなさんの票が無駄にならないように総選挙では恩返し出来なかったけど、



この先、少しずつかもしれないけど恩返しをしていきたいです




絶対に、あの時投票しなきゃよかった



なんて思われないように、


私は夢に向かってたくさんの人に認められるようにがんばります




きちんと自分と見つめあっていきたいです




そして、
このブログを一緒にやってる


うめちゃん、さやか、さえ、ゆか………




おめでとう!




本当に嬉しい気持ちでいっぱいですさくらんぼ




みなさん、
ブログのコメントで


ごめんね



とか、書いてありますが、



謝らないで下さいしょぼんドキドキ
みなさんの気持ちは届いてますからチョキ



人はそれぞれ成長するスピードが違います


それは、生まれてきた時からそう



喋れるようになった時、ハイハイ出来るようになった時



きっと同じ日に生まれたって、赤ちゃんが成長するスピードは人それぞれ



きっと大人になってもそう



同じ日にAKBに入っても、今、自分の夢に凄く近い子だっているし


逆に私は、まだまだ遠い


って思う



だから、人には夢を叶えるスピードやペースが違う



私はきっと人より成長が遅いかもしれない



けど常に前を向いてゆっくりだけど歩きつづけます!


みなさん本当にありがとうございます!!




さぁ
明日は東京タワーで公開生放送




1時からだよさくらんぼ




みなさんに今日届けられなかった笑顔を明日届けたいな音符




お時間のある方は見に来て下さい☆




明るくいきましょー\(^o^)/