DiVAのiには「愛」がある!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日のDiVA握手会に来てくださったみなさん晴れにゃー



本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークニコニコ

とっても楽しかったよドキドキチョキひらめき電球






今日はね、会場の冷房が直で佐江に当たってて、途中で腹痛と戦うっていう小さな事件もあったのですがガーン、なんとか乗り越えて、最終的には最高に楽しかったです音符音符\(^_^)/



ほんっと、みんな大好き~ラブラブラブラブニコニコ








みなさん(;>_<;)

これからもDiVAをよろしくお願いします!!!!m(__)m











みなさんから、元気や愛をたくさんもらったので、佐江も色々頑張るよ!!ショック!





DiVAイベント、残すとこ最後は来月の名古屋だ!!!!ラブラブ!キラキラ



みんな集合してねーひらめき電球ひらめき電球(^_^)/□☆□\(^_^)