ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




おはこんにちわ!





またまた梅Qいっちゃいますよ!










杏さん


AKB1/48でデートしてから
うめちゃんのことが
めっちゃ気になってる
高3のまさよですっ(≧ω≦)w

そこでしつもんですが☆

うめちゃんがかわいいと想う
女のコってどんなファッション
またわ髪型ですかっ??(>ω<*)


(´・ω・`)
んーっ
洋服はスカートにニーハイブーツ!こりゃ神

髪はどっちもスキ(^O^)んふ





まさよ☆有華ちゃんらぶ さん

車を買うなら何色がいいですか?


(´・ω・`)
ぴんく!





waterlooさん

梅のマイブームは?


(´・ω・`)
ニコニコ生放送っ
おもしろすぎるw





クロさん

選抜入りたいですか?


(´・ω・`)
はいっ!
もちろん!




R熊さん

フレッシュレモンになりたいですか?(笑)

(´・ω・`)
そこの担当はまかせます(」゜□゜)」ぷぎゃっ





トイレのネ申様さん


福岡で有名な食べ物で何が一番好きですか?


(´・ω・`)
モツ鍋!
ばりうまやけんね!





鉄壁 /さん

梅ちゃんが1番最初に話したAKBメンバーは誰でしたか?
覚えていたら、その内容も知りたいですっ☆


(´・ω・`)
だれかなー?
優子かなー?


かわいーねー(°□°;)ってめっちゃ連呼してたっw




アンギラすさん

梅ちゃんは!
《愛されたい派??》
それとも
《愛されるよりも愛したいマジで派??》


(´・ω・`)
どっちもされたいよくばり派っ( ̄・・ ̄)





ナタデココさん

梅ちゃん、質問です。
梅ちゃんは、可愛いって言われるより、カッコイイと言われたいですか?

(´・ω・`)
どっちもいわれたいよくばり派っw





まぁ君さん

うめちゃんゎAKB48
じゃなかったら
今なにをしてた?

梅ちゃんゎダンスの先生とかかな?


(´・ω・`)
んー
バイトしてたそば屋の正社員かな?ほほ





ゆうさん


梅ちゃんが考える最もダンスがスゴイと思うメンバーは誰ですか?


(´・ω・`)
みぃちゃん
あのなめらかさほしいっっ




またまたここまでー!



今日も世界卓球2011ロッテルダムの生放送にださせて頂きます!

ぜひお時間あったら見てねっ




人の本気の顔は素晴らしい!






写真は昨日咲子さんにひざ枕してもらった時のです(´・ω・`)しあわせ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-F1013371.jpg